[掲示板へもどる]
過去ログ [ 0000 ]

過去ログ:
ワード検索:
条件: 表示:  

タイトルRe: 登竜門住人地震安否確認
記事No: 852 [関連記事]
投稿日: 2011/03/25(Fri) 14:37
投稿者目黒小夜子

タイミングずれたなーとかいろいろ考えておりましたが。そしてすでに安否確認とってもらっていたみたいですが、一応書き込みます。
無事です。
皆様もご無事だったようで何よりです。天災はこわいですね。


タイトルRe: 登竜門住人地震安否確認
記事No: 851 [関連記事]
投稿日: 2011/03/24(Thu) 23:18
投稿者寝不足

実は宮城でした、寝不足です。
今更なんですが、一応安否報告です。

震災時はカラオケにおりまして
テーブルの下に潜る友人、出口を確保する友人を見ながら
何故か薄型テレビを支えておりました。


タイトルRe: 登竜門住人地震安否確認
記事No: 850 [関連記事]
投稿日: 2011/03/24(Thu) 20:00
投稿者ayahi

ayahiです。恥ずかしながらこの雑談版の存在をさっき知りました。一応状況を報告します。私は函館に住んでいるのですが今は嵐が去ったように平穏です。揺れたとき学校で授業を受けていたのですが、揺れすぎて軽く酔いましたが授業は続行されました。みんなの無事を祈ってます。


タイトルRe: 登竜門住人地震安否確認
記事No: 849 [関連記事]
投稿日: 2011/03/23(Wed) 10:12
投稿者水山 虎

今更ですが、節電してたから登竜門に最近行けなくて……

まあ僕もなんとか、いや何気もなく生きてますよ。
地震が起きた時僕はディズニーランドにおりやした。
パレードの途中だったから本気で焦りましたね。3DのキャプテンEOとても見たかったけど生きてるだけでも幸福。

ちょうどビッグサンダーマウンテン近くの食堂でカレー食い終わって、スペースマウンテンのファストパスがあるかを確認しにいく時でした。

ディズニー側も、どうしたもんかと少し焦っている様に僕には見えました。
ブルーシートとダンボール、レインコートを寒さ対策として配られまして。とてもありがたかったです。スープやお菓子の配布があって、とても助かった。ディズニーは流石。

ラジオでは千葉にも津波警報が来ていたので人生あきらめてましたよ僕は。
結局次の日の朝に、舞浜駅が液状化現象やらで使えなくなっていたので
浦安駅まで歩いて行くと駅の周辺にディズニーランドに居た人達が密集していて……。
僕もその一人ですけどね。
でもその帰りに切符を買ったら旧五百円玉がおつりで出てきたんですよ。
神様が「あきらめんなよ日本人」と言ってくれた気がした瞬間でした……。
無駄話過ぎました、すみません。


タイトルRe: 作者と読者の間に横槍を入れる件について
記事No: 848 [関連記事]
投稿日: 2011/03/22(Tue) 20:15
投稿者水山 虎

ウィンナー、あんた、
ただ仲間が欲しかったんだね。
 ってパターンの奴だよね。間違ってても怒らないでくださいね。

「仲間」を題にした小説をみんなで書きたいなあ……
とさりげなく自分の意見を言ってみたり。


タイトルRe: 無事生還報告〜エピローグ〜
記事No: 844 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 18:19
投稿者鋏屋

>  うぉぉ、ビックリするぐらい返信があったようで。
当たり前だwww 1週間ですよ?
とてもrathi殿らしいコメで嬉しい限りですw


タイトル無事生還報告〜エピローグ〜
記事No: 843 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 16:02
投稿者rathi

 うぉぉ、ビックリするぐらい返信があったようで。
 普段交流が無い方々にまでそう言って頂けると、有り難いやら気恥ずかしいやら、
 なにわともあれ感謝感激です。

 いろいろとあり、たーーーっぷりと時間が出来たので、
 更新速度は鬼のように速くなっていくかと思います。
 ……まぁ、もう少し落ち着いたらの話ですが。

 引き続き皆さんの無事と復興を心より願っています。

 ではでは〜


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 842 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 10:29
投稿者中村ケイタロウ
URLhttp://home.att.ne.jp/blue/nakamu1973/index.html

>rathiさま
ご無事で何よりです。
電気が回復するとかなり安心ですね。いやいや、よかった。


タイトルRe: 登竜門住人地震安否確認
記事No: 841 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 10:28
投稿者中村ケイタロウ
URLhttp://home.att.ne.jp/blue/nakamu1973/index.html

>渡瀬カイリさま

 おひさしぶりです。ご無事で何よりです。関東も大変みたいですね。まだ寒いのでお体に気をつけて。


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 840 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 09:47
投稿者羽堕

 ご無事で何よりです!
 ご家族も無事との事で、本当に良かったです。
 であであ!


| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |