小説掲示板 雑談板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 企画『輪舞曲』立ち上げ
記事No: 868 [関連記事]
投稿日: 2011/03/27(Sun) 06:54
投稿者玉里千尋

模造の冠を被ったお犬さま。(な、長い)

企画をボツにしなくてありがとうございます!
だって書き始めちゃっているんだもん。
そして、良かった。私も(こりゃ投稿までに1、2カ月かかるなあ)と思っていましたから、じっくり企画ということが分かって一安心です。

私も初めて企画内容を見たときは、もう少し王道のストーリーのほうが参加しやすいなあと思ったのですが、自分では絶対に考え付かない筋なので、むしろ面白いと思い直しました。
それに難問に挑戦するという喜びもありますから。
とか言って、投稿してみたらめっちゃ面白くなかったという評価だったら恥ですけど(笑)。
うーん、でも多少説明くさくはなりますね。設定がやはりやや特殊ですから。
しかし説明過多は私の作品全般に言えることなのですが(おい)。

縛りの具合はこれでちょうどいいと思います。オチまで指定してもいい気もしましたが、そこは各人のものを見たいというお犬さまのお考えなのでしょう。

ちなみに私のは、ちょうど自作品用に考えていた設定を使って、近未来ものになる予定です。

以上、こんなやる気満々みたいなことを書きつつ、いまだ身辺落ち着かないので結局投稿できませんでしたになってしまうかも知れませんが、一応その気でいるのが約一名いるということだけ報告申し上げます。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー