『あなたの手でかえさせてよ』 ... ジャンル:恋愛小説 未分類
作者:朱李                

     あらすじ・作品紹介
ある悩みを抱えている女の子が花園組にやってきた恋愛系ドキドキ物語です。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
ワタシはある悩みを持っているそれは…。
可愛くないまぢでデブい女の子らしさが1つもない!!という悪夢の三拍子がワタシにある
だけどこの学園にワタシの悩みを解決してくれるというところがあるらしい…。
バタバタ
「失礼します…。」
中に入るとそれはそれは美少年ばかり…。わたしは女子校で免疫ゼロだから、これはまぢでやばい!!
「こんにちは。」
「こんにちはー!!」
「どうしたんですか?」
カシャカシャ
いろんな声がした。
「何か悩みでも…?」
わたしはクールな人にそう聞かれた。
「ハイ…実は…」
話していたら、裏の人たちも出てきて、
「俺達花園組はあなたをきれいにすることを誓います!!」
いきなりみんながいきなり言ってきたからびっくりした…。
ワタシは席に案内されて座らせられた。
「まずは自己紹介から…。僕の名前は花木雅人。よろしく…。」
わたしはまぢでこの人が好みすぎて鼻血が出そうになった。
「ええっと…名坂舞華です…。」
雅人さんはにっこりしてた…。可愛かったな〜。
いっけない!!がんばんなきゃ!!

2007/10/20(Sat)12:59:33 公開 / 朱李
■この作品の著作権は朱李さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。