オリジナル小説 投稿掲示板『登竜門』へようこそ! ... 創作小説投稿/小説掲示板

 誤動作・不具合に気付いた際には管理板『バグ報告スレッド』へご一報お願い致します。

 システム拡張変更予定(感想書き込みできませんが、作品探したり読むのは早いかと)。
 全作品から原稿枚数順表示や、 評価(ポイント)合計順コメント数順ができます。
 利用者の方々に支えられて開設から10年、これまでで5400件以上の作品。作品の為にもシステムメンテ等して参ります。

 縦書きビューワがNoto Serif JP対応になりました(Androidスマホ対応)。是非「[縦] 」から読んでください。by 運営者:紅堂幹人(@MikitoKudow) Facebook

-20031231 -20040229 -20040430 -20040530 -20040731
-20040930 -20041130 -20050115 -20050315 -20050430
-20050615 -20050731 -20050915 -20051115 -20060120
-20060331 -20060430 -20060630 -20061231 -20070615
-20071031 -20080130 -20080730 -20081130 -20091031
-20100301 -20100831 -20110331 -20120331 -girls_compilation
-completed_01 -completed_02 -completed_03 -completed_04 -incomp_01
-incomp_02 -現行ログ
メニュー
お知らせ・概要など
必読【利用規約】
クッキー環境設定
RSS 1.0 feed
Atom 1.0 feed
リレー小説板β
雑談掲示板
討論・管理掲示板
サポートツール

『あなたの手でかえさせてよ』 作者:朱李 / 恋愛小説 未分類
全角444文字
容量888 bytes
原稿用紙約1.65枚
ある悩みを抱えている女の子が花園組にやってきた恋愛系ドキドキ物語です。
ワタシはある悩みを持っているそれは…。
可愛くないまぢでデブい女の子らしさが1つもない!!という悪夢の三拍子がワタシにある
だけどこの学園にワタシの悩みを解決してくれるというところがあるらしい…。
バタバタ
「失礼します…。」
中に入るとそれはそれは美少年ばかり…。わたしは女子校で免疫ゼロだから、これはまぢでやばい!!
「こんにちは。」
「こんにちはー!!」
「どうしたんですか?」
カシャカシャ
いろんな声がした。
「何か悩みでも…?」
わたしはクールな人にそう聞かれた。
「ハイ…実は…」
話していたら、裏の人たちも出てきて、
「俺達花園組はあなたをきれいにすることを誓います!!」
いきなりみんながいきなり言ってきたからびっくりした…。
ワタシは席に案内されて座らせられた。
「まずは自己紹介から…。僕の名前は花木雅人。よろしく…。」
わたしはまぢでこの人が好みすぎて鼻血が出そうになった。
「ええっと…名坂舞華です…。」
雅人さんはにっこりしてた…。可愛かったな〜。
いっけない!!がんばんなきゃ!!
2007/10/20(Sat)12:59:33 公開 / 朱李
■この作品の著作権は朱李さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。
この作品に対する感想 - 昇順
感想記事の投稿は現在ありません。
名前 E-Mail 文章感想 簡易感想
簡易感想をラジオボタンで選択した場合、コメント欄の本文は無視され、選んだ定型文(0pt)が投稿されます。

この作品の投稿者 及び 運営スタッフ用編集口
スタッフ用:
投稿者用: 編集 削除