『FUCK MOUSE CITY 0』作者:ボム / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角581文字
容量1162 bytes
原稿用紙約1.45枚
人生は閉塞的に生まれる
閉じ込められた檻から誰もが出れずに
もがき苦しんでいる
でも、もがき苦しんでいるのは一人じゃない
沢山いる
仲間がいる
それを俺は忘れていたんだ

いつも俺は自分一人で生きていると馬鹿な勘違いをしていた
こんなに苦しいのは自分だけだと錯覚していた
それは大きな間違いであり
大きな苦しみを生んでしまう
この世界は腐りに腐った最悪な世界
差別は当たり前
俺らみたいな人間は人間と思われず
ドブネズミみたいな存在なのさ
そんな多くのドブネズミが住みつく場所


「ドブネズミの巣」


そんな呼ばれかたをしていた

これは俺がそんなクソみたいな場所で生まれ
クソみたいに死んでいった奴らの物語さ



最後にこれを読んでいるお前に言いたいことがある
今住んでる世界は楽しいかい?
満足してるかい?
それともこんな腐った世界がまだ続いているのかい?
もし、まだ続いているなら
お前が変えてくれよ
お前がこの世界を変えてくれ
この物語を最後まで読んで
心の中にもし
「こんな世界はクソだ!」と
思ったら
君は最高の友だよ




           FUCK MOUSE CITY 0 完
           FUCK MOUSE CITY 1へ続く
2004-01-12 17:17:36公開 / 作者:ボム
■この作品の著作権はボムさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
読んでくれた人!アリガトウ!!!
まだ本編が始まってないんで
物語が全然分からないと思いますけど
また、読みたいな〜って思ったら
是非!本編も読んでください!
本当に読んでくれてアリガトウございます
この作品に対する感想 - 昇順
先がきになります。がんばってください。
2004-01-13 01:01:19【☆☆☆☆☆】junkie
ここからどんな展開を見せるのかをとても楽しみにさせる粋な区切りで終わらせているので、次回を楽しみにしてます。頑張ってクダサイ。
2004-01-13 13:47:16【☆☆☆☆☆】K伸
計:0点
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。