『sakura物語三』作者:misora / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角535.5文字
容量1071 bytes
原稿用紙約1.34枚
夕焼けの教室中。
彼女は、俺を待っていた。
とても綺麗で、
もしかしたら今にも消えそうで・・・・なんか変な気持ちに襲われた。
彼女は、いつもと違うように、微笑んでそれがやっぱりとても綺麗で・・・。
消えないように、ぎゅっと抱きしめた。
『幸、大好き』
『なんだよ、いきなり』
やっぱり変だ。
変・・・・。
ふと想った。
何でこんなこと急に言い出すんだろう?なんか変だ、絶対。背中の辺りがゾクッとした。なんか嫌な予感がした。
どこか遠い遠い空にでも飛んでいきそうな・・・。
言葉に詰まった。何か言おうとしてるのに、それはうまく言葉にできなくて・・・ならなくて。はきし言ったら困った。
言い知れぬ不安
暖かいぬくもり。
温かい体温。
ぬくもりは確かに腕の中にあるのに・・・・。
不安で不安でたまらない。

静かな声だった。
とても
しずかな

『アタシ死ぬかも・・・』
途中声が震えているのがわかった。
いつもの放課後。
いつもの夕焼け空。
いつもの教室。
いつものあなた。
いつもの俺。

ねぇ、お願いだから、嘘といって。
ねぇ、お願いだから、俺のそばにいて。ずっとずっとそばに・・・・。
sakura物語3終了>
2003-12-04 00:03:35公開 / 作者:misora
■この作品の著作権はmisoraさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
まだ続きます。次で最終回です。ありたいお言葉ありがとうございました。またよろしくお願いします。
この作品に対する感想 - 昇順
感想記事の投稿は現在ありません。
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。