『あの子がした恋』作者: / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
この作品は、1人の女の子の視点からです。その子も話に登場しますが、基本的には、友達の恋を描いています。恋をした時の嬉しさ、悲しさ、寂しさ、楽しさ。
全角267文字
容量534 bytes
原稿用紙約0.67枚


あの日の事は今でもよく覚えている。

そしてあの子の事は決して忘れる事はないと思う。

あの時の空も…





『…はは』
『…なっ何!?急に笑い出してどうかした?』

『空歌ね…』
『何?』









『恋したんだ…』












その日、空歌は笑顔でアタシにそう言った。

その日の空が今までに見たことのないくらい綺麗だったのを






今でもよく、覚えている。










2008-06-05 18:12:11公開 / 作者:牙
■この作品の著作権は牙さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
この作品に対する感想 - 昇順
続きが気になります!
なんか感動的な話の予感!
2008-06-06 20:35:43【☆☆☆☆☆】あゆみ
こんにちは、始めまして
えーっと…ココまで少ない内容で、あゆみさんのようなコメントがあると同じ人かな?なんて思ってしまいます。もし違うのならごめんなさい。
利用規約よんでますか?最近読んでない人が多すぎます。「違反報告」を評価に入れるのに十分な作品化と。私は点数をつけるのがあまり好まないのであえてつけませんが、つけられる前に直しておくほうがよろしいかと。
直してからの作品を期待してます。では。
2008-06-07 18:11:11【☆☆☆☆☆】哀歌
2008-06-07 18:32:49【☆☆☆☆☆】牙
 いきなりぶしつけな言い方をして申し訳ありませんが、これはまだ小説になっていないと思います。もう少し形にしてから投稿していただかないと、感想の書きようがないと思うんです。哀歌さんのおっしゃるとおりだと思います。邪推かもしれませんが、上に感想を書いていらっしゃるあゆみさんは、牙さんのお友達じゃありませんか?
 厳しいことを言うようですが、たくさん小説をお読みになって、「小説」というものがどのように書かれているか、ご覧になったほうがいいのではないかと思います。
 では。失礼しました。
2008-06-08 09:53:26【☆☆☆☆☆】中村ケイタロウ
あゆみって人は友達じゃなですよ。勝手にカン違いするのはやめて下さい。
2008-06-21 12:14:34【☆☆☆☆☆】牙
[簡易感想]
2008-06-21 19:46:58【☆☆☆☆☆】カオス
どうも、初めまして。小説拝読しました。
もう少し長く書けば小説の世界観が伝わるのでは、ないでしょうか。プロローグとしては、続きを期待させる良いものだと思います。蛇足ではありますが、小説の登場人物の名前にはふりがなを振った方が良いです。特に今回の場合などは、読む側としてはふりがなを振って欲しかったです。
あと、このページは不特定多数の方がご覧になります。上記のような書き方を注意した方が良いと思われます。感想を下さった方を『人』扱いも、止めた方が良いのでは。
それでは、続きを楽しみにしています。
2008-06-21 19:55:07【☆☆☆☆☆】カオス
 そうでしたか。それは失礼いたしました。文字通り邪推だったようですね。お気に障ったのなら申し訳ありません。ぼくの知らない世界もあるということなのでしょう。
2008-06-22 00:50:57【☆☆☆☆☆】中村ケイタロウ
牙さん 失礼しました。
またココから横入りしてしまうと、そういう未熟な文章だから勘違いされてしまったのではないでしょうか。私が言うのもなんですが。
私の分には別にいいですが、中村ケイタロウさんの意見を聞く気がありますか?ないとこれも違反報告です。何時になったら規約を読んでいただけるのでしょうか。
反抗みたいで失礼しました。しかし、牙さんのコメントは一部しか返事をしてないで聞き入れる気がないように感じます。きちんと直してくださいね。では
2008-06-27 22:08:42【☆☆☆☆☆】哀歌
作品を直す時間が三週間ほどあり、尚且つ、他の方々から指摘があったにもかかわらず、それに対し返事もせず、指摘部分の修正も全くしない。
規約違反には充分かと。
2008-07-02 01:35:12【☆☆☆☆☆】kanon
計:-77点
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。