『あなたの手でかえさせてよ』作者:朱李 / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
ある悩みを抱えている女の子が花園組にやってきた恋愛系ドキドキ物語です。
全角477文字
容量954 bytes
原稿用紙約1.19枚
ワタシはある悩みを持っているそれは…。
可愛くないまぢでデブい女の子らしさが1つもない!!という悪夢の三拍子がワタシにある
だけどこの学園にワタシの悩みを解決してくれるというところがあるらしい…。
バタバタ
「失礼します…。」
中に入るとそれはそれは美少年ばかり…。わたしは女子校で免疫ゼロだから、これはまぢでやばい!!
「こんにちは。」
「こんにちはー!!」
「どうしたんですか?」
カシャカシャ
いろんな声がした。
「何か悩みでも…?」
わたしはクールな人にそう聞かれた。
「ハイ…実は…」
話していたら、裏の人たちも出てきて、
「俺達花園組はあなたをきれいにすることを誓います!!」
いきなりみんながいきなり言ってきたからびっくりした…。
ワタシは席に案内されて座らせられた。
「まずは自己紹介から…。僕の名前は花木雅人。よろしく…。」
わたしはまぢでこの人が好みすぎて鼻血が出そうになった。
「ええっと…名坂舞華です…。」
雅人さんはにっこりしてた…。可愛かったな〜。
いっけない!!がんばんなきゃ!!
2007-10-20 12:59:33公開 / 作者:朱李
■この作品の著作権は朱李さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
この作品に対する感想 - 昇順
最低の作品だ。
規約も読んでいない。
妄想は日記にでも書け。
2007-10-20 14:28:04【★★☆☆☆】評論家
まぁ、最初はこんなもんでしょ。私も最初はこんなもんだったし
とにかく作品が書きたい!感想が欲しい!という強い思いで一杯で
規約なんて読まずに投稿したもんです。そのあと当然へこむような非難を浴びせられましたが、そのあと起き上がれるか否かで今後が変わってきますよ
2007-10-21 15:48:00【☆☆☆☆☆】猫舌ソーセージ
規約違反あげたかったけど、猫舌ソーセージさんの文見てやめました。でも、この後、これでもし更新でもしたら、必ず規約違反あげます(笑)
頑張って〜。
2007-10-23 23:56:59【☆☆☆☆☆】勿桍筑ィ
やはり最低だ
2007-11-10 18:01:11【★☆☆☆☆】は?
評論家様≫これ、規約違反どころの話じゃないと思う。
文面とか、描写とかそれ以前の問題ではなく・・・。
文章短すぎです。作品が書きたい!感想が欲しい!も糞もありませんよ。
2007-11-19 20:10:00【★★☆☆☆】???
計:5点
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。