『人造少女   〜序章〜』作者:NEO / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角180文字
容量360 bytes
原稿用紙約0.45枚
  
ここは特に変わった所もなく、どこにでもありそうな、普通の中学校。

「え〜〜、今日から転校してきた『三上 零』さんだ。卒業まであと半年しかないが、仲良くするんだぞ」

それは恐らく誰もが見たことがあるだろう、転校の風景だ。
ただ、一つだけ違うこと・・・それはこの子が『特別』だった事。
たった、それだけ・・・

「よろしくお願いします」
2003-11-04 22:42:43公開 / 作者:NEO
■この作品の著作権はNEOさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
短け〜〜・・・
こんな短文でも、コメントくれたらうれしいです。
この作品に対する感想 - 昇順
いくらなんでも短すぎませんか?まぁ、それはそれで面白いんですけど(笑)
2003-11-04 23:48:32【★★★★☆】Rue
いくらなんでも短すぎるんでは?
2003-11-05 19:22:23【☆☆☆☆☆】はるか
計:4点
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。