『西瓜』作者: / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角181文字
容量362 bytes
原稿用紙約0.45枚
プロローグ


もう 慣れてしまった

あなたがいつも隣にいないことに 寂しさと不安を抱いていた日々も

寂しさと不安を抱いていたことに 苛立ちを感じていた日々にも

もう 慣れてしまった

慣れても慣れても薄れていかない記憶があることに

少し 誇りさえも持っていた

こんなに人を愛することは もう二度とできないと思った

2005-07-01 18:49:03公開 / 作者:暁
■この作品の著作権は暁さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
初投稿になります。
ぱっと思い浮かんだ最初の「慣れた」ってとこから、続きを無理矢理編み込んでみました・・・。あたしにしては、プロローグから始まる文章は珍しいのですが、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。
作家になるのは、夢なので感想や注意など言ってもらいたいなぁと思っています♪
この作品に対する感想 - 昇順
はじめまして。ユズキといいます。えと、とりあえず感想としては短い。ので感想を書くにも少し困りますね。悪いというコトではないのですがこのぐらいの長さのプロローグの場合は一話目も一緒に投稿するといいと思いますよ。もっとも自分も書けたらすぐに投稿したいと思う方なので言える立場ではないような気がしますが(汗 はじまりかたはとても自分好みなので次回更新楽しみにしております。では。
2005-07-01 20:14:01【☆☆☆☆☆】ユズキ
初めまして、京雅と申します。既にユズキ様も書かれていますが文量が少ないです。次回はこれの50倍以上を希望します(……適当な数値で御座います、ごめんなさい)。さて。あとは予防線という事で。この掲示板から覗ける正規表現云云を読んでおく事をお奨めします。絶対にそうしろって事はないようですが、そちらのほうが読み易いので。今回を読む分には、一行ごとに改行はしないでほしいという事と、文頭を一字下げてほしいという事ですね。すみません、偉そうに語ってしまって。気に障ったらどうか仰ってください。それでは次回更新お待ちしております。
2005-07-02 03:30:07【☆☆☆☆☆】京雅
羽堕です(o*。_。)o読ませて頂きました♪うーん、やっぱり短いかなと思います(^-^;この先の物語を読まないと、このプロローグが活きているのかどうか解らないのですが、この長さのプロローグだけだと、物語への期待感を持たせるのは至難の業かなと思います(π0π)ちょっと恋愛の感じが出ていて私は切ない恋愛物とか好きなので、続き楽しみしています(。・_・。)ノ
2005-07-03 00:51:57【☆☆☆☆☆】羽堕
計:0点
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。