『紅の夜、暁の幻、闇の塔   ?』作者:夜耶 / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角892文字
容量1784 bytes
原稿用紙約2.23枚
窓から飛び立ったのは、風俗衣装のお兄さんだった。

それも、2人居る。

手には、不思議な杖と、何やら光る物体。金色をしている。

「その魂、どーすんだ」

一人が聞いた。

どうやらそれは、魂らしい。

「キャスティニーって子から預かったんだ。純粋な魂なら、なんだって言う 事聞いてくれるからな。」

「ほお・・・で、それを何に使うんだ?」

「馬鹿かお前!!任務に使うだけだ!!」

「・・・・・・あ、はいはい。わかった」

「反応遅いから!!いっっっっつもな!!」

「めんご〜」

「早く、行くぞ!!・・・行って、あいつを探さないと」











           ★










森の中。

1匹の白猫が、倒れていた。

泥まみれ、傷だらけで綺麗な白ではない。

(誰か・・・・・・助け・・・て・・・)

白猫は、必死にそう思うのだった。

それも。

近くの蛇が白猫を狙っている。

(たす・・・け)

刹那。

シャー――――――――ッ!!

蛇が牙をむいた。

(もう、終わりだ!!!!!)



       シュッ・・・

(??浮いている・・・)

白猫は、何か暖かいものを感じた。

「だいじょーぶか・・・。やっと見つけたぞ、姫」

(え?・・・私は・・・姫??)

その瞬間だった。

白猫が、自ら自身を思い出したのは。

(わたし・・・そうよ、わたしは、シンデレラ!!)










          ★









「キャスティニー!!キャスティニー!!」

「死んじゃだめだ!!キャスティニー!!」



キャスティニーは、あれから意識不明の重体になってしまった。


キャスティニーの魂を返してもらわなければ、キャスティニーは・・・・・・

              死ぬ
2003-10-29 20:29:20公開 / 作者:夜耶
■この作品の著作権は夜耶さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
第2作ですよぉっ!!
お2人さん、コメありがとーございます!!
また次回も頑張りますよぉっ!!
この作品に対する感想 - 昇順
感想記事の投稿は現在ありません。
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。