『真夏の空の太陽に 真夏の空の太陽に  最終日』作者:冬簾 / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角606.5文字
容量1213 bytes
原稿用紙約1.52枚
            「真夏の空の太陽に  最終日」
  朝8時、私は、湊駅に居た。昨日の夜ちゃんと荷物を整理したがもしもの為にもう一度軽いチェッ
クをした。
「あれもよし、これもぉある、これで大丈夫ね。」
あと五分ほどで電車が来る。
 「お〜い瑠菜。」
真夏ちゃんの声がする、振り向けばみんながお別れに来てくれていた。
「真夏ちゃん!みんなまで。」
「次に来るときは、いろいろ連れてってやるからな!」
貴君が。
「うん!期待してるよ!」
「今度は、自然を使った遊びをしよう。」
と先生まで。
 うれしさの余り涙が。
「みんな!ありがとう!また来るからね!」
  カンカンカンカン ガタンガタンガタン
 電車が来た。
    プシュー シャー
ドアが開き私は、入っていく、そして車内の窓を開け。                         
「この 真夏の空の太陽に 誓って 葵 瑠菜 必ず戻ってきます!」
    シュー ガタン
ドアが閉まり、電車がゆっくりと動き出す。
 「みんな!ありがとう!」
    ガタン ガタン ガタン ガタン
みんなの姿が見えなくなるまで手を振った。
「みんないい人達だったなぁ。」
 こうして、私の夏の想いでが終わった。
 「ただいま!今帰ったよ!」
                          〜終わり〜
2003-10-26 21:56:41公開 / 作者:冬簾
■この作品の著作権は冬簾さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
どうも冬簾です!
やっと終わりました!ふぅ〜
量で言えば本当に短いのにどうしてこんなに時間かかったんだろう?
まぁ今までの応援ありがとうございました!
どうか次回作も期待して貰えると光栄です
よろしければご感想や不満などを記していってください
この作品に対する感想 - 昇順
感想記事の投稿は現在ありません。
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。