『オ・ト・モ・ダ・チ!! §3』作者:asako / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角357文字
容量714 bytes
原稿用紙約0.89枚
私、強盗に刃物で刺されて死んだんだ・・・。

ちょっと、なんか、嫌だな。

そっか。

わたし、何も悪くないのに。

こうやって死んだ自分が虚しくて、悲しくて、やるせない。




「覇依ちゃん・・・ごめんねぇ」

ふっと、我に返った。

そうだ。今日は、私が死んで初の法事だ。

傍で、瑠彌と新しい友達が私のお墓の前で手を合わせていた。

私は、瑠彌の泣き顔を眺めていた。

瑠彌。

泣かないで。いつも笑顔がとりえの瑠彌がこんなに泣くなんて・・・。

その時だった。

(瑠彌を悲しませて・・・!!私を殺した奴・・・許さない!!)

今となって、犯人の顔がはっきり思い浮かぶ。

復讐してやる。

わたしは、そう、心にかたく誓った。

2003-10-26 15:29:34公開 / 作者:asako
■この作品の著作権はasakoさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
第3弾!!
今までちょっとの間休んでてごめんなさい!!塾の対策やっててパソの時間無くて・・・。きょう久しぶりにパソひらきました!!
この作品に対する感想 - 昇順
感想記事の投稿は現在ありません。
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。