『恋のハナ散る   1話』作者:岩元 葵 / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角583文字
容量1166 bytes
原稿用紙約1.46枚
会いたいよ・・・・・
今すぐあって君を抱きしめたい・・・でも・・・・君はどこにもいない・・・・
少なくともこの世には、けしていないんだ・・・・。
201☆年10月17日あの日しこで死んだ女の子・・・あれは・・・
君だった・・・。ニュースで君の顔が出た時とてもびっくりした。
君は言ったじゃないか!僕に
「お兄ちゃんは死んじゃったけど・・・私が、お兄ちゃんの分まで生きるから!!
だから、お兄ちゃんの事忘れちゃダメだよぉ!!絶対っ・・・絶対だよぉ!!」
僕と君のお兄さんはとても仲が良かったけど・・・ある日、じでんしゃから落ちて骨折してしまった・・・あいつはサッカーがとても好きで、レギュラーをとったのに・・・骨折のせいでショックにおちいり・・・・とうとう、ビルの上から落ちて自殺した・・・。
おまけに君は事故で・・・・なんで僕の好きな奴は僕の前から消えるんだ?!
僕は・・・泣いた・・・泣いて泣いて声も出なかった・・・。
            ただ君が好きだった・・・ただそれだけなのに
なんで君が死ぬんだ!なんで・・・なんで・・・
僕は君がこんなにも・・・・・・・・こんなにも君のことが好きなのに・・・・
僕は暗闇の中で泣き続けた・・・・終わらぬ夜が終わるまで・・・永遠に
・・・・・・泣き続けた・・・・・・・・・・。(2話へ続く)
2003-10-25 01:44:38公開 / 作者:岩元 葵
■この作品の著作権は岩元 葵さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
はじめまして。私は切ないお話が好きなので・・・
僕は君がすきだったのに・・・君は・・
そんな感じの片思いで終わった恋・・・。
こんな事ありませんか?身近な例を小説にしました。
この作品に対する感想 - 昇順
感想記事の投稿は現在ありません。
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。