小説掲示板 雑談板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルなんかアイディアだしの雑談
記事No: 1093 [関連記事]
投稿日: 2014/07/31(Thu) 19:19
投稿者堀江伸一

単なるアイディアだしの雑談。
例えば。


何年も離れて更新を忘れていたサイトや、利用しなくなったWebサービス。
数年ぶりに訪れたら、懐かしい。
自分が利用をやめた後も自分の作品に色々なコメントがついたり、勝手に自分の話から議論が盛り上がっていて、これを追っかけている描写のうちに何か読者をプチ感動させて、そこから最新の議論に自分が参加し始めて、Webサービスを再開するとか?

私には小説を書く能力がもうないので、書けないんですけど。
なんか適当なお題というかアイディアだしあったらよろしく。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー