『明日への日記』 ... ジャンル:恋愛小説 未分類
作者:雪の民                

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
明日への日記
 第一話初め

 こんにちは私は狐子乃 雪姫 <ここの ゆきめ>です

 自分で言っちゃなんだけどお気楽でマイペースです

 私はある人に恋をしました

 その様子をこの日記に書くことにしました

 どうぞ私を応援してください
 
 ガラッ 
 「おっはよー」
  
 「おはよー雪姫」

 「おはよう雪」

 この二人は私の大の親友の
 頭耶 喜美歌<とうや きみか>と鈴那魅 水菜穂<すずなみ みなほ>
 二人ともとってもいい友達です

 「どうしたの雪姫」

 いきなり喜美歌が私の顔を覗き込んできた

 「い、いや何でもないよ喜美歌」

 「ならいいけど」

 「ほら授業始まるよ、二人とも」

 「うん、水菜穂」

 「委員長号令」

 「起立、礼、着席」

 「さて授業を始めるよ17ページを開いて
  えっとじゃあ須和崎さん3行目を読んでください」
 
 「はい」 

 ドキッ!

 「やっぱり篤斗くんは魅力的かな?」

 後ろから喜美歌がささやいてきた

 「うるさいなぁ!!」

 「狐子乃さん何か質問ですか」

 「え、えっと何でもありません」

 はぁまた怒られちゃったよ

 もう喜美歌め

 キーーンコーーンカーーンコーーン

 「喜美歌ぁあんたのせいで怒られたじゃん」

 「ごめんごめん」

 「それにしても雪姫は
  篤斗君のことどう思ってんの」

 「水菜穂までぇ」

 「でどうなのねぇねぇ」

 「う、好きだけどさぁ」

 
 「やっぱり好きなんじゃん」

 「うぅぅ」

 好きでもやっぱり
 
 詮索されるのは嫌だよ

 「ただいまぁ」

 やっぱり我が家が一番かな

 「雪姫ーー」

 ん、呼ばれてる

 「何ーー」

 「オフロ入って早くねなーー」

 「分かった」

 6月20日

 今日もあんまり変わらない
 
 いつもと一緒な毎日でした。

 「ふぁあぁあ」

 「寝るか」

第二話友
  
 リリリリリリン
 リリリリリリン
 リリリリリリン
 リリリリリリン

 「雪姫〜〜〜〜起きなさい
 学校遅刻するわよ」

 うーんうるさいな〜

 「雪姫〜〜」

 うーん

 「もう8時よ〜〜」

 「まだ8時じゃん」

 「いつもは7時30分じゃないの」

 「え、あ、あれ、えーーーーーーーー
  遅刻だーーー」 

 「なんで起こしてくれなかったのー!!」

 「何度も起こしたじゃない」

 「起きなったら起こしたことにならないよ〜〜」

 「朝ご飯食べて行きなさ〜〜〜〜い」

 「間に合わないよ〜〜〜〜〜〜〜!」

 いそがないと遅刻だ〜〜〜

 「ということだったの」

 「大変だったんだね雪姫も」

 「も、って何、喜美歌もなんかあったの?」

 「また教科書忘れでしょ。
  喜・美・歌」

 「いつの間に来てたの水菜穂」

 「ずっといました!!」

 今日で教科書忘れ
 連続9回目到達
 だったっけ

 「またわすれたの?
  教科書」

 「たはははは
  ごめん、ごめん
  そういうことだから
  また教科書貸して
   雪姫」

 「もう貸さないっていったじゃん」

 「とか、何とか言って
  結局のところ色々
  貸してくれるよねぇ
  ツンデレ雪姫」

 「貸さないよ?」

 「えーーーーー」

 「冗談だってば〜〜」

 次忘れたらほんとに
 もう貸さないようにしよう

〜放課後〜

 「じゃあまたね水菜穂、喜美歌」

 「ばいばい雪姫」

 ガチャ

 「ただいま〜〜〜」

 「おかえり」

 「ご飯できてるから手洗ってきなさい」

 「はーーい」

 「いただきます」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 「ごちそうさま」

 ふあぁぁ

 日記書こうかな

6月25日

 今日は今年最初の遅刻をした
 もう寝坊はしないようにしたい

 「寝よ」

 

 

 

 

 

2010/02/17(Wed)20:43:09 公開 / 雪の民
■この作品の著作権は雪の民さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
こんにちは 私の小説を読んでいただきありがとうございます
 私は、初めて小説を書いたのでたくさんアドバイスを
 いただけたら嬉しいです

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。