『学園クライシス★』 ... ジャンル:未分類 未分類
作者:季依里                

     あらすじ・作品紹介
学園ストーリーです読んでくれると嬉しいです!梨香はこの学園に入れるのか?面白学園しょうせつです(@∀@)*それでわっ

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
 T はじまり

「ここか!」
私の名前は”君島 梨香”(きみじま りか)です!
お母さんが死んでお父さんと二人暮らしです!
今日はお父さんの転勤で個々の学園に来たんだ…けど…
「何だ個々は!」
梨香の目に広がったのはでっかい校舎だった
こつこつ…
何かの足音が聞こえた
「誰だ!」
梨香は思わず後ろに振り返った
「だれじゃ?わしの生徒達ではなかろう!」
老けたおじいさんが梨香のすぐ後ろに立っていた
「よそもんは帰れ!!!」
おじいさんは大声をあげた
「ち…違います!あの〜」
梨香が小さな声で言った
「何じゃ!」
おじいさんはイライラしていた
梨香はひそひそといった
「個々どこですか〜?」
「………。まぁいいだろう個々は、聖 ルチール学園世界最大と言われる学校じゃ…わかったなら帰れ!」
梨香はお父さんからもらった地図を見た
梨香の地図には確かに聖ルチール学園を示していた
「まじかよ…」
「まだ帰らないのか」
おじいさんはイライラしていて梨香は怖かった
だが梨香は言った
「個々に…来ることになった君島梨香です!よろしく…」
続きを言おうとするとおじいさんが叫びだした
「あぁ〜おまえさん!あのわしの命の恩人の孫かいな!すまん すまんわしゃてっきり侵入者かと思ってな」

2009/04/23(Thu)22:09:01 公開 / 季依里
■この作品の著作権は季依里さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。