『あの子がした恋』 ... ジャンル:恋愛小説 リアル・現代
作者:牙                

     あらすじ・作品紹介
この作品は、1人の女の子の視点からです。その子も話に登場しますが、基本的には、友達の恋を描いています。恋をした時の嬉しさ、悲しさ、寂しさ、楽しさ。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142


あの日の事は今でもよく覚えている。

そしてあの子の事は決して忘れる事はないと思う。

あの時の空も…





『…はは』
『…なっ何!?急に笑い出してどうかした?』

『空歌ね…』
『何?』









『恋したんだ…』












その日、空歌は笑顔でアタシにそう言った。

その日の空が今までに見たことのないくらい綺麗だったのを






今でもよく、覚えている。











2008/06/05(Thu)18:12:11 公開 /
■この作品の著作権は牙さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。