『〜家庭教師と禁断の恋〜』 ... ジャンル:恋愛小説 リアル・現代
作者:癒汰〔yuta〕                

     あらすじ・作品紹介
強く日が当たる真夏の日々、高校二年生の夏樹と、夏樹につく家庭教師湯橋。夏樹はある日、ルックスも体系も頭も良い湯橋に心をひかれた。叶うはずの恋でもないと、湯橋をあきらめようとしているのだが、全然諦めがつかない。そんな片思いの夏樹に、ある奇跡が起こる。それは、夏休み一番の宝物。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
「すいません、この部分も分からないんですけど…」

「そこぐらいは学校で勉強してるだろ?夏樹はほんっと、スポーツしかできないんだ?」

「授業中に寝てて…、たまたま授業の内容聞いてないだけですッ」

「その問題、夏樹が自分で解けるまで俺ここにいるからな」

「えッ!?ていうか、それでも本当に家庭教師なワケ!?湯橋せんせーってば!」


夏休み真っ只中、勉強ができない私には、誕生日プレゼントの変わりに一人の家庭教師がつけられた。

家庭教師の名前は、湯橋 和人-ユハシ カズト-

私の名前は桜井 夏樹です。まったく春か夏か分からないような名前ですよね、「桜」と「夏」って…。

ところで、私は成績もオール1、体育だけは唯一5だった私です…。

「あー、ごめん、寝てた…、んで、問題解けた?」

「だから、教えてほしいんですッ…」

「じゃあー、キスして?」

「はぁあああああぁあああああああああ!?」

「うそだよ、うそ。言ったでしょ、その問題が解けるまで俺はここにいるって」

「それじゃ困るんです!お母さんに変に思われちゃうんだから〜…」

「そんなに長くはいないよ♪夏樹が早く解けばの話だけどね♪」

こう見えても、湯橋先生は20歳、私は17歳で、3歳しか離れてない、

3歳しか離れてないのにこの頭の違い、なんでこうなっちゃってるのかなあ…。


「分からないんですけ…「『分からない』ばっか言ってるから、問題も解けないんだ」

私の言葉はすぐにかき消されてしまう。

私、桜井 夏樹は、17歳にして、初恋をしています。

それも、この家庭教師に…!!


すっごく恥ずかしいことだよね、家庭教師に恋するって…///

禁断の恋とか、そこな辺だよね、きっと。

家庭教師に恋をするってすっごく大きい問題だと思うし…。

もう半分あきらめてるし、いい加減あきらめようかなって…。


「おい、聞いてるのか、夏樹」

「あっ、はい…」

「じゃあ、今いったこと言ってみろ」

「グゥ〜(腹の鳴る音)」

「俺はそんなことなんて言ってねーぞ…」

「ちょっと小腹がすいてるだけですッ…///」


恥ずかしいよ//

ちょっとお…、男子の前でお腹鳴らすって、すっごく嫌じゃん!?


これじゃまるで、3年前とおんなじままだ…。


2008/04/03(Thu)17:11:14 公開 / 癒汰〔yuta〕
■この作品の著作権は癒汰〔yuta〕さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
はじめまして、ユタともうします。(女ですけどね;)

長くて退屈かとは思いますががんばって読んでくださいw

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。