『お前の運命』 ... ジャンル:未分類 未分類
作者:黒猫                

     あらすじ・作品紹介
君の読解力を試さしていただく

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
オイ、そこのお前。
だからお前だって、パソコン開いて、創作小説 投稿掲示板『登竜門』なんてサイトを開いとるお前。
こんなサイト開とるお前の運命なんてたかがしれてんだ。
どうせだな、ある日突然どっかの黒ずくめの男が、これまた黒ずくめの車に乗せられて、東京湾まで連れてこられんだ。
そこで、コンクリートで固められると思うだろ。
だが、違うんだな、そんな生やさしくない。
そこで、何人かと船に乗せられて、何処か遠くに連れ去られるんだよ。
その間の食事なんて、おかずは肉か、魚しか食わせてくれない。
そうこうしている内にな、いきなり何処かの一年中熱い国に一人下ろされるんだ。
でお前は仕方なく男たちが用意した、木で出来た家に住まわれて、そこで一生くらすんだ。
そこの一生も悲惨だぞ。周りの人間から、見たこともないような木の実や葉っぱ、食ったこともないような肉を食わされるんだ。
どうせそれなのに、お前は相手の機嫌を損ねたら悪いから、頭下げて、お礼言うんだぜ。
知らないのか、おめーさんよ。そんな反応する奴はな、みんなから目を付けらるんだぜ。
そんな奴だからなその町のボスが死んだら、みんなから無理矢理、ボスをやらされるんだ。
そしてな、ボスには連れがいないととかいって、その村の餓鬼の中から、胸が無駄にでかくて、腹が全くないアンバランスな奴と無理矢理結婚させられるんだ。
そんな生活から抜け出せずな、そこでボスとか崇められて、無理矢理結婚させられた奴と、一生物語に出てくる長老みたいな暮らしをすんだよ。

そんな人生いいよな、おい。

2005/10/02(Sun)12:50:23 公開 / 黒猫
■この作品の著作権は黒猫さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
前の連載中の、消されちゃった黒猫です。{俺が悪いのはわかってるよ}

これのどこが面白いか解らない方は、一言感想の最後に、
「トランプマンはどこ行ったんだ」
と書いてください
説明を書き加えます。

前の、完成したらもう一回投稿して良いかな?

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。