『coblt-moon   1st』 ... ジャンル:未分類 未分類
作者:未依                

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
蒼色の月夜。
その日の夜は満月。
闇に満ちた青白い光は、優しく僕をてらした。

僕は、それまで記憶が分からなかった。
けれど、
今気づいてみると僕は苦しんでいるみたいだ。
傍に水溜りがあった。
顔を近づけてみると、真っ青な僕がうつっている。
水を掬う手・・・
左の手首が、ぱっくり切れている。

【リスカ】

しちゃったのかなぁ?
僕、死ぬのかなあ?



『・・・里緒・・・』

誰かが僕の名前を呼んでいる?
…・・・それとも・・・



1 
チチチチチチ・・・
どうやら夢だったみたいだ。
しかし、左手首が痛む。
ハッ
そこは、見慣れぬ部屋だった。
エレキかベースか分からないけど、やたらとステッカーをはったギターが1本。勉強机っぽい机、学ラン、UFOキャッチャーでよく見かける宇宙人のぬいぐるみ多数。それから・・・

財布。

ガチャッ

「ぶゅっ?!」
ぼくはビックリしてしまった。そこには、優しそうな僕ぐらいの男の子が立ってた。

「気が付いた、よかった。だいじょうぶ?あ、僕は樋口楓。君は・・・越前守君?…だね。ナップの中にバッシュ入ってたけど、そこに名前書いてあったし・・・」
そうだ。僕の名前は  越前 守  だ。
「うん、ありがとう・・・ところで、僕は何で此処にいるの??」
「僕の家の前で・・・


手首を切って倒れてた。」

2004/10/03(Sun)19:55:10 公開 / 未依
■この作品の著作権は未依さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
おはつです、、、こんな下手な話でも気に入ってくだされば幸いです。
えと、連載ですよw

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。