『★access★』 ... ジャンル:未分類 未分類
作者:ラインストーン                

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
こんな気持ちってありなのだろうか。
今日もアクセスするのは、お気に入り登録のあのページ

access、込み合っているBBS

あたしが恋したのは、芸能人。

はなかりたつき
変換
華雁 達樹

彼の人気は半端なものじゃない。
元々、雑誌専属モデルだった彼なのだが、大手プロダクションと契約を
結んでから様々なTV出演や雑誌のトップを次々と飾っていき、
今や日本が生んだオスカーとまで騒がれている。

流れる栗色の髪にワイルドな瞳。
どんな人でもこの瞳に見つめられたらくらくらすると思う。

FANページは検索を繰り返す事に数を増している。
無理だってわかってるけど―――
でも、あたしは只のファンじゃない。

ガチャ
「お」
「仕事?達樹最近忙しいね〜。ここ帰ってきたの久々じゃん」
「まぁな。お、お前薄着じゃん。部屋入んな」
「じゃな」

達樹とあたし、お互い

もとかれ   と   もとかの。
中学の時、初めて付き合った人。
お互い、本気だった。
毎日求め合っていた日々が、今すごく懐かしい。

でも、無理だった。達樹にとって芸能界は達樹が一番
輝ける場所。それを知っていたのに、束縛してしまう
あたしは、自分で自分が苦しかった。

結局、終った。今でも、達樹にとってあたしは良い友達だと思う。
あたしにとって達樹は、今でも特別な存在だ。

――あの中学、2年生の5月から

あたしの心は動いていない

達樹のアパートはもうすぐ空室になる。

「じゃな」
さっきの言葉が耳にこびりついて離れない。
達樹は高校生になってから、芸能界の仕事の関係から
あたしが住んでいる都心のマンションの近くのアパートに
越してきた。
偶然にしても、その事はすごく嬉しかった

達樹はなかなか帰ってこないけど、毎日アパートを見つめるあたし。
…たぶん、まだ諦めきれてない…

もう達樹には彼女がいる。無理だってわかってる。
でも、あたしは奪おうとする気持ちが湧かない


人には珍しいって言われるけれど、あたしは達樹が幸せならそれでいいの。


access、込み合っているBBS
毎日開くのは、大量の達樹のFANページ

芸能人に恋する皆、いつまでも追いかける気持ち。

実らないかもしれない道を、いつまでもたどるあたし

でも、これだけは曲げないよ
この気持ちが愛でないとしても


―――あたしは、達樹が好きだから

2003/12/04(Thu)20:08:29 公開 / ラインストーン
■この作品の著作権はラインストーンさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
芸能人に恋する人ってこんな気持ちなのかな…
と思いました。
どんな人に恋しても、気持ちは
曲げてほしくないと思います。

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。