『バトラーズ 一章〜孝輝と琴〜』 ... ジャンル:未分類 未分類
作者:ボル                

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
 ここは、私立関殊特殊学校。
ココには、特殊な力のある者が集められて出来た学校。
このような学校は日本にまだ六つある。ここは、関東地方にある。


 「ふぅ、やっと終わったよ。」
授業が終わり少年は、ため息をつき机に寝そべっていた。
すると、どたばたとは違う足音がしてきた。 
 (あぁ・・あいつか・・・)
何か恐れているのだろうか?
少年は、席から立って、そ〜っと教室を出るようにしていったが、
 「こーき!お昼たーべよ!」
と少女の声がし少年は捕まった・・・
 少年の名は、岸尾孝輝。
 少女の名は、長瀬琴。
いちよう、この二人は恋人なのだが孝輝は琴のテンションに
ついていけない様子。
 「琴〜毎回毎回、うちのクラスに来ないでよ・・」
 「む〜、いいじゃない別に〜」
この学校は、男子クラスと女子クラスに分けている。
 「わかったよ、どこで食べようか?」
 「おくじょー!ねえねえ、秋菜たちも呼ぼうよ!」
どうも、秋菜というのは、琴の友達らしいが、たちということは
他にもいるのだろうか?
 「わかった、じゃぁ呼んでくるから先行ってろ。」
 「りょーかい!」
どうも、孝輝も知ってるらしい。
 「はぁ・・・七楽も一緒かぁ・・・・」
七楽とは、孝輝の友達らしいな。

  

                  〜秋菜と七楽〜に続く。

2003/11/20(Thu)16:54:24 公開 / ボル
■この作品の著作権はボルさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
初投稿です!
いちよう続かせますので、これからは
よろしくお願いいたします!

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。