『緊張の初対面』 ... ジャンル:未分類 未分類
作者:みさ                

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142
最近私にもやっと、メル友ができました。

が、しかーーし、メールを交わすうちに相手が会いたいといってきたのです。

これは・・・弱ります。おお弱りです。だって、もしや危ない奴だったら・・??だって、変なことされたら・・・??

うーんうーん。迷ったすえ会うことにしました。友達にはやめなぁと

本気で心配されたけど。(いいんだぁ、こうなりゃ開き直りです)

私とその人の住んでいる所が結構離れていたので、向こうから電車で来てく

れるということなので、私は待ちました。駅で。

しかーし、待てど暮らせど来ないんです!!

私はその時騙されたかなぁと思い、家に帰ったのです。

そして、ふと、メールを見ると・・・

『今、○○駅にいるんだけど、こうこうこういう事情で行けないんだ。

来てくれる?・・』とありました。

行きましたよ===。素直に。

そうしたら・・・いましたぁぁぁ。

感動の対面ですぅ。そのあと、いっぱいしゃべったけど、覚えてないです。

嬉しすぎて。。

〜こうして、私はメル友とあえたのでしたぁ〜

(余談。今そのメル友は・・・私の彼氏だぁぁぁぁ)

ちゃんちゃん。〜終わり〜


2003/08/19(Tue)20:34:40 公開 / みさ
■この作品の著作権はみささんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
えっと、この作品読んでくださった人。
どうか、私を嫌わないでくだせえ。
私は一応普通の話も書けることは書けます!!けど、こういうのもいいかと・・
ばかでぇと思った人正解です・・・
(これ実話なんすよねえ)
以上、みさでしたぁ。

作品の感想については、登竜門:通常版(横書き)をご利用ください。
等幅フォント『ヒラギノ明朝体4等幅』かMS Office系『HGS明朝E』、Winデフォ『MS 明朝』で42文字折り返しの『文庫本的読書モード』。
CSS3により、MSIEとWebKit/Blink(Google Chrome系)ブラウザに対応(2013/11/25)。
MSIEではフォントサイズによってアンチエイリアス掛かるので、「拡大」して見ると読みやすいかも。
2020/03/28:Androidスマホにも対応。Noto Serif JPで表示します。