『〜約束〜』作者:菜乃葉 / t@^W[ - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角554文字
容量1108 bytes
原稿用紙約1.39枚
            〜第1話〜
「ここが、星の子中等部……」
そこには、優理の知らない世界が広がっていた。
「またここでも、あれを使わないといけないのか…」
「あれ」とは、違う自分を使うということだ。
「私の、本当の自分はどこへ行ってしまったのだろう…?」
優理は、本当の『本当の姿』は
魔法使いなのだ。
「魔法を使えないっていうのは残念だな…」
とぶつぶつ言っていると。
「ねぇ、あなたそんなところで何をしているの?」
物語の始まりは……ここからだった。
「私?ちょっとね、この学校大きいな…って^^」
優理は、無理やり笑顔を作った
「あら?あなた転校生?」
少女か聞いてきた。すると優理は
「はい、私は、西澤 優理って言うのよろしく」
すると少女は、
「ご丁寧にありがとう^^私は、日向 小雪よ、よろしくね^^」
「はい、よろしくお願いします」
           〜1話終り〜





































































2012-12-08 15:15:48公開 / 作者:菜乃葉
■この作品の著作権は菜乃葉さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
菜乃葉です。

短すぎ!

とか思う人はごめんなさい><

でも頑張って書きました!

応援よろしくお願いします><
この作品に対する感想 - 昇順
感想記事の投稿は現在ありません。
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。