『STONES  one』作者:ルイ / - 創作小説 投稿掲示板『登竜門』
全角634.5文字
容量1269 bytes
原稿用紙約1.59枚
あんなに抱き合った彼氏にもう会えない。
つまらん愚痴を聞いてくれた親にも会えない。
相談にのってくれたダチにも会えない。


おまけにコースケとかっつー奴。
あたしの体借りて、どっかいっちゃった。


ズルいズルいズルい。



--−-なんて我侭、誰も聞いてくれやしない--−-


一面霧の世界のような感じ。
誰も踏み入れてはいけない、そんな雰囲気が漂う。


「あたしだって・・・・いってやる!」


無駄な勇気をつれて、あたしは脳の考えも体中に回らないまま、
雲の切れ間に飛び込んでいった。


ふわっ

ふわっ


一旦木綿のように、色彩のないアタシ。


上空100?くらい。見覚えのある顔が脳裏をさえぎった。


「潤??」


毛布の毛がたくさんついた飴玉をなめたような、もどかしい気持ちになった。

「潤!!あたしだよー??」


潤の顔を平手で触っても、腹の腹筋に力を込めたパンチをしても、気づいてくれはしない。

平気で歩く潤。


「見えない???」

色彩のないアタシは、妙な達成感を覚えた。これがアタシ??


ワックスで立っている髪に、脂汗がじとっとしている潤の髪。


「ふん!上等ジャン。ついてくかぁ。」



そんな色彩のないアタシが、色彩のアル潤の後ろをついていく。





悪夢の、ハジマリ。
2004-04-22 23:25:41公開 / 作者:ルイ
■この作品の著作権はルイさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
この作品に対する感想 - 昇順
連載ものを更新する場合は前回の作品の下のところから編集して更新して下さい。こちらは削除されるようオススメします。規約違反です。
2004-04-22 23:39:48【★★☆☆☆】白雪苺
行をあけすぎだと思います
2004-04-25 14:16:24【☆☆☆☆☆】はるか
計:2点
お手数ですが、作品の感想は旧版でお願いします。