[掲示板へもどる]
一括表示

タイトル登竜門住人地震安否確認
記事No: 823 [関連記事]
投稿日: 2011/03/16(Wed) 09:47
投稿者霧雫 蝶

すごい地震でした。
自分はなんとかやってます。
しかし・・・
この地震で水とガスがストップしています。
なにか出来事があればまた更新します。


タイトルRe: 登竜門住人地震安否確認
記事No: 827 [関連記事]
投稿日: 2011/03/16(Wed) 23:16
投稿者鋏屋

闇雫蝶殿:はじめまして(かな?)鋏屋でございます。ガスと水道が止まってるって、もしかして被災地に近い方ですか? ともあれ、ご無事でなによりです! 良かったw
まだまだ余震等が続いてますので気をつけて下さいね。落ち着いたら本板で会いたいです。


タイトルRe: 登竜門住人地震安否確認
記事No: 828 [関連記事]
投稿日: 2011/03/17(Thu) 21:46
投稿者渡瀬カイリ

ご無沙汰しております。
ブログで頼家様にコメントをいただいて、こちらの安否確認板を知りました。
今更ですが、無事のご報告を(埼玉です)。

余震やら原発やらでまだまだ不安な日々が続きますが、安全と健康第一で乗り切りましょう。

また本板のほうでお世話になることもあると思います。そのときはよろしくお願いします。
それでは、取り急ぎご報告まで。


タイトルRe: 登竜門住人地震安否確認
記事No: 835 [関連記事]
投稿日: 2011/03/18(Fri) 19:38
投稿者鋏屋

渡瀬カイリ殿:初めまして、ご無事でなによりですw 埼玉も結構揺れたでしょう? 今日も余震があったし。ご家族の方々も大丈夫でしたか?
まだまだ不安定な日々が続きますが、お互い無事を喜びつつ、元気に行きましょうねw
で、また落ち着いたら本板で会える日を楽しみにしております。 


タイトルRe: 登竜門住人地震安否確認
記事No: 841 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 10:28
投稿者中村ケイタロウ
URLhttp://home.att.ne.jp/blue/nakamu1973/index.html

>渡瀬カイリさま

 おひさしぶりです。ご無事で何よりです。関東も大変みたいですね。まだ寒いのでお体に気をつけて。


タイトル無事生還報告
記事No: 829 [関連記事]
投稿日: 2011/03/18(Fri) 13:25
投稿者rathi

 地震があった11日、自分は朝から体調が悪かった。モールで行われる清掃にも、しんどくて休んでしまった。
 とにかく体調が悪かった。それでも店には出た。今思えば、地震を予知していたのかも知れない。友人も体調が悪くて無欠していたそうだ。
 店で接客していて、良いパソコンがお客さんに売れたと思った矢先、地震が発生した。
 グワラングワランという轟音。お店の出入り口の扉はバタンバタンと暴れ回った。割れないのが不思議なぐらいだった。
 棚を押さえようとしていたが、無理だった。キャスターが折れて、上からではなく下を滑るように倒れた。自分の足払いでもするように。
『火事です。火事です』
 セキュリティが鳴った。火事では無く地震だ。区別など付く筈もないが。あの警告音と無機質な声は生涯忘れないと思う。
 外に出ると、雪が降っていた。みんな寒い寒いと叫ぶように言った。
 救急車も来たが、正直な感想としては、思いの外被害が少なかった、という事。中学生たちはブルーシートをテント代わりにし、キャッキャッと楽しそうだった。
 あとは長くなるので割愛。

 まぁ、ともあれ自分も自分の家族も無傷だった。
 電気は昨日の夜に回復し、今に至っている。
 食料も問題なし。さすがは田舎。蓄えは充分だった。
 ガスはプロパンだったので、ライフラインは平気。なにかと強いぜ。

 登竜門メンバーも無事なようで何よりです。
 ご心配をお掛けいたしましたが、私は元気です。

 ではでは〜


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 830 [関連記事]
投稿日: 2011/03/18(Fri) 13:54
投稿者毒舌ウインナー

今までのrathiさんのどんな作品よりも面白かったです。
無事でなにより。これから多くの返信が付くでしょう。


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 831 [関連記事]
投稿日: 2011/03/18(Fri) 13:56
投稿者玉里千尋
URLhttp://konkonkooon.cocolog-nifty.com/blog/

rathi様、ああ、良かった! 本当に良かったですねえ。すごく嬉しいです!
プロパンガスいいなあ。シャワーを浴びたいですよ(笑)


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 832 [関連記事]
投稿日: 2011/03/18(Fri) 16:13
投稿者水芭蕉猫

良かった!!!!!!
お名前見て一瞬頭真っ白になったぜ!!それくらい嬉しかった!!!
無事そうで何よりです!!


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 833 [関連記事]
投稿日: 2011/03/18(Fri) 18:01
投稿者鋏屋

rathi殿ぉぉぉぉぉぉぉっ!!
やったーーーーーーーーーーーーっ!!
嬉しい、マジでちょー嬉しい!! やべえ、やべえよ、目から汗が……(涙
良かった、本当に良かった……
彩殿、ぶろんでぃ殿、千尋殿と嬉しい報告が続き、rathi殿もすぐに書き込んでくれると思っていたのに、1週間経って、良くない事ばかり頭に浮かんでは、自分の考えを否定する、そんなことをエンドレスに繰り返していましたよ。
本当に大変だったでしょう。まだまだ気は抜けないでしょうが、まずはお帰りなさい。


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 834 [関連記事]
投稿日: 2011/03/18(Fri) 18:58
投稿者甘木

無事で良かった。心配していたんだぜ。
インフラなど被害があるから、これからも大変だろうが頑張って。
出羽出羽


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 836 [関連記事]
投稿日: 2011/03/18(Fri) 21:39
投稿者天野橋立

昨日まで停電とは、本当に大変でしたね。
なるほど、プロパンガスはこういうとき強いですね。地震の時は都市ガスはなかなか回復しないですし。
何はともあれ、ご無事で何よりです。


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 837 [関連記事]
投稿日: 2011/03/18(Fri) 21:55
投稿者浅田明守

 ご無事でなによりです。ホントもう、それしか言えません。
 まだまだ大変でしょうが完全復帰したのちにここでお会いする日を楽しみに待っています。


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 839 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 00:32
投稿者バニラダヌキ

ぽんぽこぽん!! ぽこぽん!
(歓喜と励ましと祈りの腹鼓らしい)


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 840 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 09:47
投稿者羽堕

 ご無事で何よりです!
 ご家族も無事との事で、本当に良かったです。
 であであ!


タイトルRe: 無事生還報告
記事No: 842 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 10:29
投稿者中村ケイタロウ
URLhttp://home.att.ne.jp/blue/nakamu1973/index.html

>rathiさま
ご無事で何よりです。
電気が回復するとかなり安心ですね。いやいや、よかった。


タイトル無事生還報告〜エピローグ〜
記事No: 843 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 16:02
投稿者rathi

 うぉぉ、ビックリするぐらい返信があったようで。
 普段交流が無い方々にまでそう言って頂けると、有り難いやら気恥ずかしいやら、
 なにわともあれ感謝感激です。

 いろいろとあり、たーーーっぷりと時間が出来たので、
 更新速度は鬼のように速くなっていくかと思います。
 ……まぁ、もう少し落ち着いたらの話ですが。

 引き続き皆さんの無事と復興を心より願っています。

 ではでは〜


タイトルRe: 無事生還報告〜エピローグ〜
記事No: 844 [関連記事]
投稿日: 2011/03/19(Sat) 18:19
投稿者鋏屋

>  うぉぉ、ビックリするぐらい返信があったようで。
当たり前だwww 1週間ですよ?
とてもrathi殿らしいコメで嬉しい限りですw