[掲示板へもどる]
一括表示

タイトル初めまして
記事No: 637 [関連記事]
投稿日: 2010/06/09(Wed) 10:15
投稿者瑠衣

初めまして。
これから書いていく(つもりの)八重瑠衣といいます。←もちろんハンネです
学校でしかやることが出来ないので、書く機会はないかもしれません。すいません…。
感想なんかは書いていくつもりです。

よろしくお願いします★


タイトルようこそ
記事No: 638 [関連記事]
投稿日: 2010/06/12(Sat) 18:59
投稿者上野文

 はじめまして。八重瑠衣様。上野文と申します。
 ようこそ登竜門へ。
 貴方にとって、よき場所になりますように。


タイトルRe: ありがとう
記事No: 658 [関連記事]
投稿日: 2010/11/16(Tue) 13:18
投稿者瑠衣

>  はじめまして。八重瑠衣様。上野文と申します。
>  ようこそ登竜門へ。
>  貴方にとって、よき場所になりますように。

ありがとうございます。
精一杯楽しんで書きます☆


タイトルRe: 初めまして
記事No: 640 [関連記事]
投稿日: 2010/06/13(Sun) 10:31
投稿者せんだいかっわらばん

こんにちは。初めまして。

私は最近になって少しづつですが書き始めました。よろしくお願い致します。
毎日一行でもいいから書こうと思っています。

こんなんじゃ、完成はいつになることかと絶望感が漂わないでもありませんが(笑)、お互
い頑張りましょう。


タイトルRe: 頑張りましょう☆
記事No: 659 [関連記事]
投稿日: 2010/11/16(Tue) 13:20
投稿者瑠衣

はい。お互い頑張りましょう☆
こんなに書いて下さったのに一言二言ですみません(-_-;)