[掲示板へもどる]
一括表示

タイトル無題
記事No: 510 [関連記事]
投稿日: 2008/11/07(Fri) 00:20
投稿者ゆうら 佑

 これ以上他人のスレッドを汚せないので、ここに書きます。
 上野文さんは僕の言っていることを誤解しておられます。整理しますと、まず、僕はよく調べもせずに指摘をしたわけです。そして、それが間違いであったと分かったため、謝罪もしました。そのあと「準キャリアは警視庁でなく警察庁ですね。」と書いたのは単に自分の誤字を訂正するためでした。
 これら、僕の指摘か、あるいは訂正が“ケチをつけている”と思われたのなら、まぎらわしい文章を書いたことをお詫びします。また、感想と呼べるものを書かなかったことは事実であり、それがいけないことであるなら、重ねてお詫びします。


タイトルRe: 無題
記事No: 513 [関連記事]
投稿日: 2008/11/07(Fri) 21:16
投稿者上野文
URLhttp://www.k3.dion.ne.jp/~tomarigi/

 こんばんは、ゆうら 佑様。上野文です。
 Nontitleで返信書かれてもわかりませんてばっ。
 見つけられて良かった…。

 なるほど、そうでしたか。
 私はまた、「準キャリアは警視庁でなく警察庁ですね。」を『準キャリアなら、作中で警視庁に勤務しているのはおかしくないですか?』という意味だととらえてしまったのです。
 私も、誤解したことをお詫びします。


タイトルRe: 無題
記事No: 514 [関連記事]
投稿日: 2008/11/07(Fri) 21:50
投稿者ゆうら 佑

上野文さん、こんばんは。
見つけていただけて良かったです。いえ、僕自身、ムキになって返信することが憚られたので(もともと悪いのは自分なので)、駄目もとで地味に書きました。でも誤解が解けて、うれしいです。
たとえ顔の見えない関係であっても、ぎくしゃくするのは嫌ですし。
今後、このようなことが起こらないよう、僕ももっと勉強する必要がありますね……。

これにめげず、また創作にも感想を書くことにも全力を注いでいこうと思います。少し大げさかなあ。
では、これからもよろしくお願いします。