[掲示板へもどる]
一括表示

タイトルお勧めの作品教えて下さい
記事No: 429 [関連記事]
投稿日: 2008/05/19(Mon) 23:08
投稿者Nさん

前に立てたスレの言いだしっぺという事で、色々な作品を読んで感想をどんどん
つけていこうと思うのですが、その前に皆さんにここで読んだ作品で面白かったもの
小説としてレベルの高かったと思ったものを教えて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。


タイトルRe: お勧めの作品教えて下さい
記事No: 430 [関連記事]
投稿日: 2008/05/21(Wed) 15:17
投稿者Nさん

なるほど、こちらのサイトにはお勧めできるほどの作品はないという事で宜しいですね。OK,わかりました。


タイトル呆れた方ですね
記事No: 431 [関連記事]
投稿日: 2008/05/22(Thu) 12:54
投稿者上野文
URLhttp://www.k3.dion.ne.jp/~tomarigi/

 こんにちは、Nさん。
 貴方の以前の主張は、登竜門は活気がない(とNさんは思っている)から、感想のあまりつけられていない作品にも、どんどん感想を書くべきだ。でしたよね?
 それが、あれから2週間ただひとつの作品も読まず感想も書かなかったくせに、今頃言いだしっぺとして読むから、オススメの作品を教えてほしい。と? その上、わずか二日書き込みがなかっただけで、オススメの作品はないとわかった?
 ご自分の品性のなさと非常識振りを、一度冷静になって見つめなおしてください。

 貴方は他人には「小説は心だ!」と高説を振りかざしながら、「私にはこの図書館で一番の小説を教えるがいい!」と怒鳴り、利用者に呆れられて無視される中、逆切れしている迷惑な酔っ払い以外の何者でもありません。
 そして、ここを利用する来訪者には、貴方のような非常識な方に無料でサービスする義務は、誰一人にだってありません。
 貴方の"かつての立場"に立って言うなら、オススメの作品は「(やる気のない一部作品を除く)投稿作品全て」でしょう。
 少しは頭を冷やしなさい。


タイトルRe: 呆れた方ですね
記事No: 432 [関連記事]
投稿日: 2008/05/22(Thu) 18:01
投稿者Nさん

すいませんでした。言い訳はしません。
深く謝罪致します。


タイトルいえ、私も言い過ぎました
記事No: 433 [関連記事]
投稿日: 2008/05/22(Thu) 21:14
投稿者上野文
URLhttp://www.k3.dion.ne.jp/~tomarigi/

 こんばんは、上野文です。
 私も少し強く言い過ぎましたので、そこのところ、お詫びします。
 これにこりずまた来てください。
 ではでは。


タイトルRe: いえ、私も言い過ぎました
記事No: 434 [関連記事]
投稿日: 2008/05/24(Sat) 03:22
投稿者Nさん

いえ、ちょっとこちらの利用者の方々は怖いと言いますか
心の弱い私には、耐えられない厳しい環境、まさに登竜門なので
去ります。少し荒れてしまい申し訳ありませんでした。さようなら。


タイトルRe: いえ、私も言い過ぎました
記事No: 442 [関連記事]
投稿日: 2008/06/17(Tue) 17:30
投稿者無印

タイヘンなこって・・・。