[掲示板へもどる]
一括表示

タイトル企画 同姓同名の人物
記事No: 956 [関連記事]
投稿日: 2011/11/04(Fri) 22:22
投稿者闇雫 蝶

企画を提案します。

なんか、ちょっと物足りないので、こうしたほうがいいんじゃないか?なんていうのがあったら意見をください。

企画・・・条件 1必ず、主人公の名前を「カイ」とする。
2必ず、ほかの人とは違うフィールドを舞台とする。
3カイは、特殊能力を持っているとする。

とりあえずはここまでです。同姓同名で、各国で違う働きをしている自分がいたら、おもしろいな、という考えから生まれました。
この内容で投稿してくださる方は、タイトルの横に【異時限旅行】と記載してください。 


タイトルRe: 企画 同姓同名の人物
記事No: 981 [関連記事]
投稿日: 2011/11/28(Mon) 23:53
投稿者水山 虎

俺、やります。
受験終わって、バイトも終わって一段落ついたんで、是非やらせていただきたい
異次元旅行なのか異時限旅行なのか、そこを確認させてほしいです


タイトルRe: 企画 同姓同名の人物
記事No: 986 [関連記事]
投稿日: 2011/12/03(Sat) 02:19
投稿者闇雫 蝶

水山様

ご返答、ありがとうございます。
遅れてしまって申し訳ありませんでした。
半ば、この企画はあきらめていましたが、参加してくださるか方がいて、うれしい限りです。

最初は【異時限旅行】の方にだったのですが【異次元旅行】に変えさせていただきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。 


タイトルRe: 企画 同姓同名の人物
記事No: 1002 [関連記事]
投稿日: 2011/12/18(Sun) 02:59
投稿者レサシアン

 はじめまして闇雫 蝶様、レサアシアンという者です。

 企画参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
 しかもちょっとした連載形式になってしいそうなのですが、可能ならば年末年始あたりで投稿したいと思っています。

 よろしくお願いします。


タイトルRe: 企画 同姓同名の人物
記事No: 1003 [関連記事]
投稿日: 2011/12/18(Sun) 11:17
投稿者闇雫 蝶

はじめまして。
えーとレサシアン様でしょうか?それともレサアシアン様でしょうか?
なんにせよ、ご返答ありがとうございます。

はい、連載形式でもかまいません。おもしろく、個性豊かであれば連載でも、1話完結でも。
企画でそこまでの規制はしないつもりです。
では、作品を心よりおまちしています。


タイトルRe: 企画 同姓同名の人物
記事No: 1004 [関連記事]
投稿日: 2011/12/18(Sun) 11:53
投稿者レサシアン

 誤記すみません、レサシアン、です。
 良いものが投稿できるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします。