小説掲示板 雑談板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: 便乗アンケート。
記事No: 931 [関連記事]
投稿日: 2011/05/18(Wed) 12:26
投稿者鋏屋

前に私もブログで似た質問をしたことがあります。確かあの時コーヒー殿も答えて下さったので私も答えさせて貰いますねw
1,人間くさいキャラ。ただし人間だけって意味じゃない。人類じゃなくてもOK
2,無機質なキャラ。あと最初からチートなキャラ。後にチートに成長するの可
3,書いてみたいお話はたくさんあるけど、キャラ限定なら特にないですね。
4,モデルなら沢山いますw 例を挙げるならセラゲンのマリアはマクロスFのシェリル様とか。パクリもたくさんある(オイ!)ありすぎて書けませんw
5,お化けや幽霊に恐れおののくキャラ。その感覚を自分が知らないのでたぶんその反応を上手く表現できないと思ワレw
6,猫殿の『アレクと神様』のアレク。人が犬になって行くというああいった様子を読むのは初めてだったので俺的にはかなりショッキングでした。同時に5番の答えに追加しても良い。
こんな感じです。役に立つのか大いに不安ですけどw


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ※必須
Eメール 公開または未記入   非公開
タイトル sage
URL
メッセージ内には上記と同じURLを書き込まないで下さい

メッセージ  手動改行 強制改行 図表モード
暗証キー (英数字で8文字以内)
プレビュー   

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー