[掲示板へもどる]
一括表示

タイトル【雑談】最近の執筆環境事情
記事No: 1103 [関連記事]
投稿日: 2015/06/03(Wed) 07:42
投稿者Kudow

ども。紅堂です。

最近、利用規約やら無視とか多いようだけれどそれも自然なわけで。

だって、3DSとかAndroidスマホや、iPhoneから小説投稿してる人多いんだもん。
スマホ対応やらの画面で表示しないと見ないよね(滅)



で。パソコン前以外でどんな環境で書いてます? っていう雑談トピック(スレ)です。




Mozilla/5.0 (Nintendo 3DS; U; ; ja) Version/1.7585.JP

Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.4; SO-02G Build/23.0.B.1.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/34.0.0.0 Mobile Safari/537.36

Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12B440 Safari/600.1.4

Opera/9.50 (Nintendo DSi; Opera/507; U; ja)


タイトルRe: 【雑談】最近の執筆環境事情
記事No: 1104 [関連記事]
投稿日: 2015/06/06(Sat) 18:35
投稿者天野橋立

紅堂さま、こんにちは。
3DS、とありますが(僕も持ってますが)あれで小説が投稿できるものなんでしょうか。
一応ブラウザーがあるから、投稿フォームに直書きされてるのでしょうかね。
僕自身は、最近はもっぱらキーボード付けたタブレットが執筆のメインです。androidのnexus7と、この前導入したwindows8.1タブレットでテキストエディタ使って書いています。スマホでは読み直しと簡単な手直し程度ですね。