[掲示板へもどる]
一括表示

タイトル【更新報告・意見歓迎】スマホ対応
記事No: 1060 [関連記事]
投稿日: 2013/11/22(Fri) 15:25
投稿者紅堂幹人(運営)

雑談板ですが、更新報告・更新告知に利用←


横幅を閲覧サイズをiPhoneやAndroidでも表示できるようにする予定です。


あと、横幅1024以上、というよりも
横幅1920のフルHD以上(2Kランク、WQHD 2560x1440など)
4Kディスプレイ(3840x2160)も出てきていますし、
横幅サイズで段階的にレスポンシブ化してます。

と、1920x1200のMacBook Pro 15”(Retina)環境で閲覧してる紅堂でした。
この数年の間に、ガラケーからスマホ等閲覧環境も時代とともに移り変わりましたしね。


タイトルRe: 【更新報告・意見歓迎】スマホ対応
記事No: 1061 [関連記事]
投稿日: 2013/12/07(Sat) 00:06
投稿者天野橋立

紅堂様の、このサイトを改良しようと努力を継続されておられる姿勢には、頭が下がる思いです。

普段使っている、少し古いモデルのスマホ(解像度720×1280)でも横幅が自動で調整されて読みやすくなったので、助かっています。

ちなみに最近、2013モデルのNEXUS7(解像度1920x1200)も使い始めましたが、さすがに快適に読めますね。


タイトル新登竜門
記事No: 1053 [関連記事]
投稿日: 2013/03/03(Sun) 21:39
投稿者天野橋立

紅堂様が鋭意構築中の「新登竜門」ですが、これで色々検索かけてみたりすると面白いですね。
「評価順」でのソートを見てみると、評価の高い作品のほとんどが2000年代前半だったりして、その頃の盛り上がりぶりに感心することしきりです。
しかし神夜さんの人気はすごかったんだなあ。


タイトルRe: 新登竜門
記事No: 1054 [関連記事]
投稿日: 2013/03/07(Thu) 22:41
投稿者

見ました見ました。
凄いですよねあれ。
もうあきらめきってた感想が残っててビックリしましたよ!
居なくなってしまった人の懐かしい作品がひょこっと出てきたりして、見ていると面白いです。