[掲示板へもどる]
一括表示

タイトルさて、クリスマスですが
記事No: 1006 [関連記事]
投稿日: 2011/12/18(Sun) 21:39
投稿者天野橋立

今年も何とか一作、クリスマスものを投稿しました。
どなたか、もう何作か上がるといいのになあと思ってます。
去年は、玉里千尋さんの作品が非常に良かったのを覚えてるのですが。


タイトルRe: さて、クリスマスですが
記事No: 1011 [関連記事]
投稿日: 2011/12/20(Tue) 14:28
投稿者水山 虎

ええ、ええ、クリスマスですな。
どうもどうも、去年、クリスマスものを書いた水山です。
 去年の水山の作品は、軽くひねった内容でしたが、まあ、あれから一年経つ訳ですから。今回はしんみりしたものを書きたいな、と。
 頑張れたらいいなー、くらいの気合いしかないので期待は……。うん。
 クリスマスまでに間に合うかどうかすら怪しいです……。はい。


タイトルRe: さて、クリスマスですが
記事No: 1012 [関連記事]
投稿日: 2011/12/20(Tue) 22:33
投稿者天野橋立

こんばんは。
水山さんも、去年もクリスマスものを投稿されてましたね。
しんみりしたクリスマスもの、いいですね。頑張って書いて下さい。


タイトルみなさまに感謝
記事No: 1014 [関連記事]
投稿日: 2011/12/26(Mon) 20:35
投稿者天野橋立

僕の呼びかけに応えてクリスマスものを投稿してくださった皆さん、ありがとうございました。
このところ、ちょっと寂しげな感じもする登竜門ですが、ほんの少しだけお祭りのムードがしたような気がしました。